hustle happy punch!

相棒バイク「TRIUMPH BONNEVILLE T100」との逃避行と、本能丸出しの日々徒然。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

The TRIUMPH KAWAGOE New Year's party at 2010!!

    今年もよろしく~!
    「TRIUMPH川越」で出会えたバイク仲間と新年会です!!総勢30名ヤッホ~♪

    ただただ”みんなと飲みたいっ!”というアタシのムリヤリな呼びかけに
    みなさま応えて下さってありがとーございますぅヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

    今回初めてお会いする方もいましたね。
    初っぱながツーリングじゃなくて飲み会ってのもいかがなものか(笑)??
    でも砕けてお喋りできたので結果オーライですよね?ね!!

    今年も飲みに走りにいっぱい遊んじゃいましょう♪♪
    よろしくお願いしま~す(・∀・)人(・∀・)



    ちなみに、今回は出入り禁止になりませんでした(;゜∀゜)=3
    アタシもやれば出来るじゃ~ん♪って違うか・・・。

| バイク | 21:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010!!

        2010年グリーティングカード♪
      やってきました2010ね~ん ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
      今年はどんな大冒険をやっちゃおうかなぁ~??

      しかし・・・・企画力も大事だけど、資金力も大事。
      いつも行き当たりばったりな人生だけど、今年は計画的にいこうっと( ̄‥ ̄)=3

      そんな訳で、今年もよろしくお願いしま~す♪

| バイク | 09:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

極寒!2009走り修めツーリング!!

2009年の走り修め!!
極寒の19日に、お世話になったトラ川軍団で銚子まで行っちきやした(・◇・)ゞ
トラ川軍団その①
             トラ川軍団その②
        新旧ごった煮の面々。皆さま今年もホントにお世話になりました♪
        これからも末長いお付き合いをよろしくで~す(・∀・)人(・∀・)





           特にこの方とは・・・・・。
           &よんちん♪







え~ここから一泊組は銚子の矢指ヶ浦温泉へ♪
早々に酔っ払う面々。この顔出しはさすがにNGだろ~なぁ(笑)↓
飲んだくれ中♪
ツーリングというのは名目上で、ハッキリ言って
「銚子まで金目の煮付けを肴に飲みに行った」という事であります(`・ω・´)!!
             ど~んと金目の煮付け!
温泉は気持ちイイし、料理はダイナミックだし、生ビールは安いし、文句なし!!
・・・・・が、ここでもカキフライが出てしまった(T_T)
昼食の選択は間違っていたのか・・・・・くぅ~。





「ウコンの力」もバッチリ効いて、超爽快な朝を迎えられました(笑)。
帰りながら、ちょっと佐原へ♪
お世話になりました!
         佐原その①







         &いのうただたか。
         ↑ツーリングマップルがあるのも、きっとこの方のおかげです。
         「いのうただたか先生」ありがとうございます!!






         佐原その⑤
佐原その② 佐原その③
         佐原その④
風情ある町並みが続いて、のんびりまったり。ただ・・・・小っちゃっ!!
小江戸川越みたいな規模を想像していたので、あっけなかった印象(つд⊂)ゴシゴシ
でも観光客でごった返すより、これでイイのかもね♪





    佐原その⑥
東西南北、笑いあり、涙あり(?)、2009年またしても走り過ぎました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2010年もどうなることやら♪
愛機も40,000km突破!どうか壊れないで(アタシも)一緒に走り続けようね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

| バイク | 15:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっきゅー・むねきゅー・べろちゅー

ボーイズ・オン・ザ・ラン♪ ついに!銀杏BOYZ・2年ぶりの新曲~d(* ̄∇ ̄)=====b

(どっかんロックな1曲目♪「ボーイズ・オン・ザ・ラン」)
「ゆめでも ゆめでも とどかないのに ゆめさえ ゆめさえ すてられない
 くろいかみをください くちびるをください あなたのまぼろしをみちづれにして」

ドキドキして全身に鳥肌がたった。 



(胸キュンバラードな2曲目♪「べろちゅー」)
「うまれてこなければよかったとおもったときもあったけど でもいきててよかったよ
 わすれられないかこにしょんぼり かてっこないこどくにどっぷり でもしんじてよかったよ」

ゾクゾクして涙がでた。


直球はいたいってば~も~ずるいなぁ~・゚・(ノД`)・゚・
でもこの曲のおかげでまだまだ走ってやろーっと!!


(↑も~( `・ω・´)ノおまえら~!しっかり走れよ~!!)                      

| 日々徒然 | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TRIUMPH KAWAGOE Lady's YEAR -END PARTY!!

「TRIUMPH KAWAGOE Lady’s 忘年会」開催~!!
トラガール集結!!
今年トラガール達は、北海道から、九州から、サーキットから、林道まで
ホントよく走りました~ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
そんな走り過ぎた(笑)自分にかんぱ~い!!

トラガールonlyの飲み会は初めてだったけど、ホント盛り上がりましたっ♪
飲み過ぎ、食べ過ぎ、喋り過ぎだってばさO(≧∇≦)O

また来年もガールズパワー炸裂でいきましょう!!




【追記】
会場に選んだtricycle cafe
とってもキュート&美味しいステキなお店だったのですが・・・・。

わたくしのみお店の方から「出入り禁止」の判を押されまして(爆)もう行けませんが
みんなはまたランチにディナーに使ってね~(T_T)
               
次はやっぱり個室にしよう・・・・・・・。

| バイク | 23:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

